忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い香りのする雑貨屋さん

 アロマの香りが 紙袋とフィルムから抜け出して 店内はとても良い香りがしていました。
 お店の中は 雑貨屋さんにしては 広く 品物も沢山あり 選ぶのに一苦労しそうです。
 初めて入ったこのお店は 凝った物が多く 目を楽しませます。
 愛媛から取り寄せている ラスクがお薦めだと 聞いたので その言葉を信じ ラスクを手に取り 大きめの袋と小さめの袋があったのですが コーヒーブレイクをお母さんと2人で 楽しむには 大きい袋の方がいいので 大きい袋にしました。 
 飲み物は チョコレートティー チョコは御腹いっぱいでも 不思議と食べられるそうなので そんなチョコの香りのする 紅茶と 紅茶を入れる 耐熱グラス。 繊細で薄く 割れてしまいそうですが 熱には強い そんなコップです。
 沢山ある物の中から 買いたい物 あげたい物を選ぶ事は とても楽しい事です。
 ちょっとの不安と 期待が交差して おお これいい とか これ使うかな? とか 美味しそう とか 本当? とか そんな時間は あっという間に過ぎ 気がつくと店の中を3周もしていました。 
 
 仕事に何度も着ている場所で 何か面白そうなお店だとは思っていましたが立ち寄る事はなく いつも通り過ぎていました。
 
 そんな お店に入り ぐるぐると3周する。
 まったく 分かり易いにも程がある 私です

そういえば凄く可愛い女の子にコンタクト何を使ってるのか聞いてみたらデイリーズアクアを使ってるみたいです!!!!
デイリーズアクアの詳しくはココ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R